パラッツォ東京プラザグループ
  • HOME

採用情報

FAQ

TOP > 採用情報 > FAQ

Q.勤務地について教えてください。
A.

入社後、どの店舗に配属されるかは、入社時の状況や、入社する方の事情を考慮した上での決定になりますので、詳しくは採用担当者にお問い合わせください。
また、将来的には本部で勤務することもありますが、その際の勤務地は新宿になります。ちなみに、社員は基本的に異動があり、その頻度は2~3年に一回くらいになっています。

Q.入社後はどんな仕事をするのですか?
A.

弊社では、平均すると一店舗あたり20名程度のキャスト(アルバイト・パートタイマー)が働いています。そのため、基本的な作業はキャストが主軸となっていますので、皆さんにはまずキャストが担当しているホールオペレーションを経験していただくことから始めていただきます。その後は、キャストの教育・指導や、運営などを担当していきます。

Q.キャリアアップはどのようになりますか?
A.

店舗ではスタッフからリーダー、チーフ、副店長、店長へとステップアップしていきます。評価は年に2回あり、複数の評価者により公正に評価されます。
評価の内容によってステップアップするスピードは異なりますし、それによって職務権限や収入も異なっていきます。スタッフそれぞれの実力・実績に基づいたキャリアアップと言えます。

Q.入社後の教育・研修について教えてください。
A.

入社後は社会人としての基礎・マナーやCSについて学ぶ新入社員研修、新入社員マニュアルによる店舗OJT、新入社員フォローアップ研修などがあります。未経験で入社されても心配はいりません。その後もキャリアアップに伴い階層別の様々な研修が用意されていますので、着実に実力を上げていくことができます。階層別研修には、OJTリーダー研修や人事評価者研修、海外視察などがあります。

また、外部セミナーや自己啓発のための通信教育講座も積極的に取り入れ、参加を推進するなど、社員一人ひとりの成長を最大限にバックアップしていく方針です。

ページトップへ



©2012 THE PALAZZO TOKYO PLAZA GROUP, ALL RIGHTS RESERVED.

パラッツォ東京プラザグループ