パラッツォ東京プラザグループ
  • HOME

採用情報

募集要項/新卒採用

TOP > 採用情報 > 募集要項/新卒採用

  • 募集要項
  • 選考過程
  • 説明会情報
  • エントリー

募集要項

募集職種 総合職
1.店舗運営スタッフ(接客、店舗運営管理)
2.本部スタッフ
※原則として店舗運営スタッフからスタートし、将来は店舗管理職および本部スタッフへの配属となります。
初任給 大卒/月額253,000円(別途残業手当)
短大・専門卒/月額245,800円(別途残業手当)
諸手当 職務手当、時間外手当、深夜手当、家族手当、食事補助
昇給・昇格 年1回(6月)・年2回(6月・12月)
賞与 年2回(7月・12月)
勤務地 各店舗所在地、本部(新宿)
(入社後転勤による引っ越しにかかる費用は全額会社負担です)
勤務時間 1.実働7時間45分、休憩1時間(店舗運営スタッフ)
例)8:30~17:15、16:00~24:45
(交替制/勤務時間帯は店舗営業時間により多少異なります)
2.実働8時間、休憩1時間(本部スタッフ)
例)9:00~18:00
休日 月8日のローテーション制、季節休暇年9日
休暇 年次有給休暇、特別休暇、裁判員休暇
福利厚生(法案) 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生(制度) 退職金、永年勤続表彰、資格取得奨励、自己啓発助成、長期収入サポート
住宅制度 店舗の近く(物件は自分で選べます)に入居できます。
独身の方→1Kなどの単身者用マンション/自己負担は3万円
※入社時の自己負担は2万円
※家賃上限10万円(都内)、9万円(その他)
既婚の方→ファミリー向けマンション/自己負担は45%
※家賃上限15万円(都内)、14万円(その他)
※どちらも敷金・礼金等の負担はありません。
応募資格 2019年3月卒業の方及び
2018年4月〜既卒の方(大学院・大学・短大・専門)
採用人数 10名(予定)
提出書類 履歴書は不要です。

選考過程

  • 会社説明会 2018年3月開始を予定しております。
    会社説明会情報、エントリーは下記から。
  • 一次選考→二次選考→三次選考→最終選考 適性検査と面接などによる選考を行います。
    詳細につきましては会社説明会にてご案内致します。
  • 内定 採用内定となられた後は、社員との交流会やイベント、研修など様々な機会をご用意しています。入社まで安心してお過ごしください。

新卒採用エントリー

大学院、大学、短大、専門を卒業見込みの方
会社説明会情報、エントリーはこちらから!

マイナビ2019           

ページトップへ

©2012 THE PALAZZO TOKYO PLAZA GROUP, ALL RIGHTS RESERVED.

パラッツォ東京プラザグループ