パラッツォ東京プラザグループ
  • HOME

採用情報

福利厚生

TOP > 採用情報 > 福利厚生

住宅制度

配属店舗近くで規定の範囲内で選んでいただいたマンション・アパートを借り上げます。
単身者(1R・1Kなど)の自己負担は、月々たったの3万円(入社時は2万円でOK)。
既婚者(2LDK・3DKなど)の自己負担は家賃の45%のみです。

長期収入サポート制度

労災保険の適用とはならない私傷病での長期休暇時に一定の所得補償が受けられる、長期収入サポート制度を導入しています。

医療保険・ガン保険

入社と同時に全額会社負担で加入となります。

赴任休暇・赴任手当

人事異動に伴う引越しの費用は全額会社負担。また引越しに必要な諸費用を負担する為赴任手当や赴任休暇も得られます。

結婚休暇・結婚祝い金

入籍の際、会社から休暇と祝い金を受け取れます。

家族手当

配偶者、又は子供が増えれば家族手当が毎月支給されます。

永年勤続表彰

一定の勤続年数ごとに会社が表彰する制度。記念品や旅行券を得られます。

通信教育助成制度

会社が選抜した80の資格取得を助成。通信教育30講座は全額会社負担、50講座は60%会社負担で受講出来ます。

資格取得奨励制度

会社が選抜した資格を取得すると報奨金を得られる制度。
例)宅地建設取引主任者検定5万円、行政書士10万円、社労士20万円など

退職金

勤続年数満3年から支給されます。

食事補助

勤務日には、店舗内の食堂で食事を提供しています。栄養バランスを考えたメニューがそろっているので、ひとり暮らしの方にも好評です。

このほかにも社員食堂、提携保養所などがあり、今後もさらなる内容の充実をはかっていきます。

ページトップへ



©2012 THE PALAZZO TOKYO PLAZA GROUP, ALL RIGHTS RESERVED.

パラッツォ東京プラザグループ